EXO FILMLIVE JAPAN TOUR 2021開催決定!

EXO FILMLIVE JAPAN TOURの公開情報をまとめてみました!!!

f:id:SMT_playlist:20210612232121p:plain

これは、、、まさか!!

日本公式から先日、全国47都道府県にて54日間にわたるフィルムライブツアー「EXO PLANET 2021」の情報が解禁されました。もはや、公式がアップした動画を見た瞬間に脳内パニック状態に陥りましたが、まさか本当に日本で行われるなんて、、、”公式さん”には感謝です!!

 

未収録の新カットも!?

日本デビューを果たした2015年以降のライブ映像を再編集して、壮大なサウンドとともに披露されるようです。そして、なにやら未公開映像も公開される模様、、、これは、行って確かめないと!

新型コロナの影響もあって、収容人数は各公演会場の定員の半数以下で行うことが決定しています。かなり、チケットも入手が難しそう、、、

チケット料金は4000円で昼・夜公演ではそれぞれ別のデザインのマスクがもらえるみたい!

公演                公演

 

オフィシャルファンクラブでは先行予約が開始!
すでに、6月9日からファンクラブ限定で7・8月公演の先行予約が開始されています。そして、一般予約はまだ出来ないみたいです。

まだ、ファンクラブに入会していない人も21日までに入会すると先行予約に参加可能みたいですよ!
開催地は全国47都道府県!!ぜひ、地元の開催場所を👇のリンクからチェック!!

EXO FILMLIVE JAPAN TOUR - EXO PLANET 2021 -

 

9人のグッズに涙です、、、

グッズも公式から公開されましたね!
あれ、あれ、ま、、まさか、9人!!!レイさんのグッズもしっかりとあります!!!

”公式さん”ありがとう!!!

なかでも気になったのが、ミニうちわ!!

全36種・ランダム、、、ということは!

そうです。これの4倍の枚数!多いですね(笑)ランダムということもあって、なかなか欲しい一枚をゲットすることは至難の業になりそうです💦

 

「Don't Fight the Feeling」でCOMEBACKしたEXO

EXOのライブは本当に圧巻の嵐です!過去のライブ映像とともに、EXO Planetの世界に魅了されてくださ~~~い😊


今日はここまで~!