今日は17日!!”큥튜브”でベクに会える!

큥튜브にアップされた動画はASMR!?

今日は17日。実はベクが入隊前に、EXO-Lが悲しまないようにと毎月17日に動画を큥튜브にアップすることを約束していたんです。ついに…!!!

www.youtube.com

 

スタイリストさん!完璧👏

f:id:SMT_playlist:20210618002005p:plain

f:id:SMT_playlist:20210618002100p:plain

ピンク色のパーカー!軍服の写真しか最近は見ていなかったので、久しぶりのベクの姿に開始早々動画が進まない進まない(笑)

ピンクがこんなに似合う男性、、、どこ探しても見つからないです!

 

何かが起こりそうな予感(笑)

f:id:SMT_playlist:20210618002209p:plain

f:id:SMT_playlist:20210618002449p:plain

これはスライム!今回のASMRの主人公です!

f:id:SMT_playlist:20210618002554p:plain

うん???

何が起こった!!?

f:id:SMT_playlist:20210618002809p:plain

f:id:SMT_playlist:20210618003747p:plain

何だかこの先が心配になってきました(;'∀')

f:id:SMT_playlist:20210618003103p:plain

それでも、楽しそうにしている姿が見られただけでNo Problem!!(笑)

f:id:SMT_playlist:20210618003423p:plain

f:id:SMT_playlist:20210618004142p:plain

f:id:SMT_playlist:20210618003857p:plain

見ているこっちまで幸せになってくる…ベクが遊んでいる姿を見ると、いまだに兵役まだ行かなくてもいい年ごろなのでは…?と感じる今日この頃(笑)

 

うん?今度は何!?

また、何かが起こった模様…!

f:id:SMT_playlist:20210618003707p:plain

どうやら、突然スタッフさんが話した音にかなり驚いている模様…「幽霊が出たのかと思った」なんて話してます、このお方(笑)

f:id:SMT_playlist:20210618004222p:plain

そして今度はスライムの音に合わせて、一人語りを実行(笑)

スライム一つで何でもできてしまうんです!さすが!!

 

何とか完成?したスライム。

あっという間の12分が終わりに差し掛かり、ベクがコメントを残しますがやっぱり…

f:id:SMT_playlist:20210618004528p:plain

最後の最後までベクはベクでした(笑)

 

来月の17日が待ち遠しい…それまでは、MVを見てゆっくり待つことにしましょう!

きょうはここまで~!