BAEKHYUN(백현)ーUのビュー数がついに!!!

BAEKHYUN(백현)ーU 条件ビュー達成記念!

www.youtube.com

www.youtube.com

어느 날 우리 집 현관으로 멸망이 들어왔다のOSTを担当したベクの「U

この「U」では、リリックビュー数が100万回+MVビュー数50万回達成できれば、ビハインド写真が公開されるという条件があったんです!!

そして、ついに、、、達成~!!

さっそく公開された写真をどうぞ👇

画像

画像

 

歌う姿はやっぱり、ベクの魅力のひとつ…高音も気持ちよく歌い上げてしまうベクの歌っている姿を見ているだけで時間が過ぎ去ります(笑)

ファンの方ならご存じ!

やっぱり、ベクの手は女性のようにしなやかで綺麗…

この2枚の写真はまさしくプレゼント🎁です~!!

 

OSTの制作を担当したMusic & Newは「太陽の末裔 Love Under The Sun」「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」「補佐官」などなど、、、「OSTといえば」Music & Newですね!

このドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」は、消えていく全てのものの理由となる存在“滅亡”と、消えないために命がけの契約をした人間ドンギョンの関係を描くファンタジーロマンスらしいです。時間があれば見てみたいもの!!

 

今日はぜひ、「U」を聴いてベクの歌声に浸ってくださ~い!!

では、今日はここまで!