EXO特集 第二弾! Season2で帰ってきた”EXO Arcade”

EXO特集 第二弾! Season2で帰ってきた”EXO Arcade”

EXOがゲームをすると必ず何かが起こる…Season1で証明されたEXOのゲーム能力がSeason2ではグレードアップして戻ってきたようです(笑)今回はメンバーのゲーム能力値を完全主観で勝手にランキング!!

まだご覧になっていない方は、まずこちらをチェック!

www.youtube.com

ご覧の通りEXOは基本的にゲームをさせると何かが起こります、絶対に!!司会者も疲れさせる才能の持ち主が勢ぞろいしてしまったグループです(笑)

 

No.6  頼れる長男 シウミン

 EXOの長男シウミンは、童顔なだけにマンネと誤解されることも多々…一方性格は男らしく物静かで頼りになる長男。兵役の休暇にEXOのライブを訪ねるほど愛に満ちているメンバー。

今回のゲームでは、どこか不器用さがちらほら…(笑)マスクパワーゲームでは、見事にブロックの間を狙撃。ある意味一番すごいかも(笑)

 

No.5 意外なダークホース ディオ

 

 兵役から戻ってきた姿が若返っていると話題のディオ。シウミンと同じく普段は物静かですが、全メンバーがついついからかいたくなってしまう魅力の持ち主。シックで誠実な性格とかわいらしさも兼ね備えたメンバー。

絶対音感ゲームでは、かなり大苦戦。真剣に一人で練習していたにもかかわらず、ことごとく変なお題の前にメンタル崩壊していました(笑)ニョルドとカイドが集結したチームは私得です(笑)

 

No.4  愛されマンネ セフン

 EXOのマンネ、セフンはシックでモデル並みの見た目とデビュー時は寝る前にメンバーのことを思い願い事をしていたなどマンネのかわいらしさをもつメンバー。メインダンサーの一人でもあり、男が惚れる男!

セフンのゲームスタイルには笑いがつきもの。どのゲームもこなしてしまう一面を見せていたが、チームリーダーベッキョンのギャグセンスを前に集中力が奪われていた模様(笑)

 

No.3 フィジカル神 カイ

 ゲーム後に流れるEXOの代表曲に一番早く反応し、振りが自然と出てくるダンスマスター、EXOのセンターカイ。表現力はメンバーも評価していいレベルではないと言うほど卓越したダンサー。ステージから降りると優しくかわいらしい姿から勝手にギャップ=カイの公式が出来ています(笑)

比較的どのゲームも柔軟こなしてしまう印象。絶対音感ゲームでは、ゆっくり一生懸命にやりすぎてディオの笑いのツボを刺激。何事にも一生懸命ながら、本命はベッキョングループだったよう(笑)

 

No.2 頭が切れるムードメーカー ベッキョン 

 とにかくギャグセンスはEXOの中でTOPレベル。普段温厚なディオを本気で怒らせるベッキョンは天才かも(笑)状況を読む能力にも長けていて、気が利くメンバーでもある。笑顔が印象的なビーグルメンバー。

手先が器用で頭が切れるベッキョンは、チームの危機を奇想天外な発想で救い、司会者も彼の前ではお手上げ。普段からゲームを趣味としている彼のゲーム攻略値はEXOの中で一番!

 

No.1 本気度MAX チャニョル

 ラッパーであるが歌、ギター、ドラムと音楽の才能を持って生まれたメンバー。ライブでは立ち位置が隣のディオを毎回のようにからかっては倍返しを受けるビーグルメンバーの一人。明るくムードメーカーで低い声が魅力的なメンバー。

本気度が他のメンバーとは桁違い。本気にさせたらチャニョルは誰にも止められない。絶対音感ゲームはお手の物!

 

EXOの公式コンテンツは、メンバーの魅力が詰まっていて学校や仕事終わりのヒーリングになること間違いなし!(*注意:見ていて笑い疲れることあり)

現在、エピソード3まで公開されているのでまだご覧になっていない方はぜひ!!

www.youtube.com

www.youtube.com